・OS(Windows)のサポート対応 ・PCやスマホのキッテイング作業、周辺機器の在庫管理 ・ネットワークやWin関連のシステムエラー発生に伴う対応(情報収集、レポート作成など) ・各種問い合わせ対応
・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方 ・Windows10/11を使用した運用経験 ・情シス、ヘルプデスクの業務経験 ・英語でのコミュニケーションが取れる方
長期
140~180時間
2025年4月8日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【社内SE】ヘルプデスク・社内システム運用
【インフラエンジニア】エンドポイントセキュリティサービスの管理運用業務
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【JavaScript(FWなし)】自社サービス 社内テクニカルヘルプデスク
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
【複業/ヘルプデスク】ヘルプデスク案件
【AWS】某自治体向け運用SE+ヘルプデスク業務の案件・求人
【情シス系PMO】【業務委託(準委任)】HR事業者向け(社内情報システム部門)/ヘルプデスク業務
【社内SE(インフラ)/ヘルプデスク】大手レコード会社での社内SE・ヘルプデスク業務@江戸川橋駅常駐
【社内SE】ヘルプデスク・社内システム運用
【インフラエンジニア】エンドポイントセキュリティサービスの管理運用業務
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【JavaScript(FWなし)】自社サービス 社内テクニカルヘルプデスク
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
【複業/ヘルプデスク】ヘルプデスク案件
【AWS】某自治体向け運用SE+ヘルプデスク業務の案件・求人
【情シス系PMO】【業務委託(準委任)】HR事業者向け(社内情報システム部門)/ヘルプデスク業務
【社内SE(インフラ)/ヘルプデスク】大手レコード会社での社内SE・ヘルプデスク業務@江戸川橋駅常駐
【SE】OA推進に伴う情報システム管理 の案件・求人情報をご覧の方へ
エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。