実写またはCGアニメーション制作におけるコンポジットの作業をお任せいたします。 撮影の作業も発生する可能性もございます。 ※ご担当頂く作業領域はご経験に応じて異なります。
・アニメもしくは、遊技機映像制作におけるコンポジットの経験 ・After Effectsの使用経験 ・Nukeの使用経験
15日
140〜180時間
2025年5月23日
CG製作の大手製作企業での作業になります。 ハイクオリティな作品が多く、有名タイトルに携われる機会も多くなります。 スキルの高いメンバーが多く、 3Dデザイナーとして経験を積むにはおすすめの案件です。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【リモート可】3DCGアニメーター/Maya/アニメーション制作
Maya/3Dアニメーター|アニメーション仕様策定
【After Effects/Nuke】CGアニメ/実写映像 コンポジット案件
【業務委託】【有名ゲーム企業】カットシーン制作案件
【業務委託】【有名ゲーム企業】カットシーン制作案件
Maya/テクニカルアニメーター|ゲームアニメーション
【3ds Max/Maya】ハイエンドゲーム内カットシーン制作案件
【派遣】【After Effects】遊技機映像ディレクション案件
【Maya】【業務委託(準委任)】3DCGアニメーション制作案件
【リモート可】3DCGアニメーター/Maya/アニメーション制作
Maya/3Dアニメーター|アニメーション仕様策定
【After Effects/Nuke】CGアニメ/実写映像 コンポジット案件
【業務委託】【有名ゲーム企業】カットシーン制作案件
【業務委託】【有名ゲーム企業】カットシーン制作案件
Maya/テクニカルアニメーター|ゲームアニメーション
【3ds Max/Maya】ハイエンドゲーム内カットシーン制作案件
【派遣】【After Effects】遊技機映像ディレクション案件
【Maya】【業務委託(準委任)】3DCGアニメーション制作案件
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フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。