ERPシステム導入支援プロジェクトにおいて、チームリーダーとしての管理業務やシステム利用者のサポート業務をご対応いただきます。。 ヘルプデスク対応やマニュアルの改修・課題対応などを実施します。 ・システム導入支援チームのリーダー業務 ・チーム管理(メンバーのタスク調整/進捗管理) ・システム利用者からの問合せ対応(ヘルプデスク1次受け) ・システムマニュアルの改修/レビュー ・課題対応(改善対応の実施/提案)
・ERPのPO(購買管理)モジュールの知識(SCM経験があれば可) ・チームリーダーとしての管理経験 ・システム利用者対応(ヘルプデスク)の経験
1回
2025年3月17日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【PM】電話受電架電システムのクラウド移行
【PL】情シス運用保守案件
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】エネルギー業界向けヘルプデスク業務
【ITヘルプデスク】顧客業務システム運用、ヘルプデスク
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【常駐(二子玉川)】大手通信キャリア様向けPM業務
【ITヘルプデスク】業務系システムのヘルプデスク
【PM】電話受電架電システムのクラウド移行
【PL】情シス運用保守案件
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】エネルギー業界向けヘルプデスク業務
【ITヘルプデスク】顧客業務システム運用、ヘルプデスク
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【常駐(二子玉川)】大手通信キャリア様向けPM業務
【ITヘルプデスク】業務系システムのヘルプデスク
【ITプロジェクトマネージャー】ERPシステム導入支援(リモート) の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。