・Salesforce設計〜リリース ・設計(画面/設計/フロー/権限/非機能/運用/移行設計、設計書の作成、レビュー等) ・製造(ServiceCloud開発) ・単体テスト、内部結合テスト (テスト仕様書作成、テスト実施、不具合対応) ・総合テスト支援、UAT支援 ・教育(ユーザ向け研修サポート、画面操作マニュアル作成) ・移行(移行計画作成、データ移行方針検討、移行ツールAccess構築、移行リハーサル、データ移行) ・本番移行、移行後サポート
・Salesforceの導入、カスタマイズスキルある方 ・Service Cloudの経験ある方 ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
・Service Cloudの経験 ・CTI連携機能の構築経験
長期
140〜180時間
2025年3月11日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
SaaS基盤の設計構築案件
【Java】コールセンターシステム改修
【VB.NET】コールセンターシステムのサーバー移転&老朽化対応
【C#】コールセンターシステム更改
【Java】コールセンター向けシステムパッケージ開発
【CRM/リモート】コールセンター向けCTI開発・運用
【React/リモート併用】コールセンターシステムのリプレイスの案件・求人
【C#.NET】コールセンター向け顧客管理システムの開発
【Salesforce】Salesforce改修案件(リモート)
SaaS基盤の設計構築案件
【Java】コールセンターシステム改修
【VB.NET】コールセンターシステムのサーバー移転&老朽化対応
【C#】コールセンターシステム更改
【Java】コールセンター向けシステムパッケージ開発
【CRM/リモート】コールセンター向けCTI開発・運用
【React/リモート併用】コールセンターシステムのリプレイスの案件・求人
【C#.NET】コールセンター向け顧客管理システムの開発
【Salesforce】Salesforce改修案件(リモート)
【Salesforce】コールセンターシステム再構築(リモート) の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。