・フロント/バックを含めた作業指示 ・実装面からの企画ディレクション ・クライアントとの顧客折衝対応など
・Unity(C#)を使用した、ゲーム開発エンジニアとして経験ある方 ・ゲーム開発でプレイングマネージャー経験ある方 ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
長期
140〜180時間
10:00〜19:00
1回
2025年1月20日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【Unity】3Dゲームタイトルにおけるクライアントプリケーション開発
【Unity/フルリモート/週5日】新規アプリ開発
【Unity(リモート)】スマートフォン向けアプリ開発
【Unity(リモート)】次世代ゲーム配信プラットフォーム開発及びゲーム開発
【Unity/一部リモート/週5日】Unityでの什器メーカ様の社内システムの新規構築
【Unity】Vtuber関連ARアプリ開発案件
【C#/Unity】大型IPスマートフォンゲーム開発案件
【Unity /フルリモート/週5日】スポーツシミュレーションゲームのクライアントエンジニア
【Unity /一部リモート/週5日】Androidシステムエンジニア
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エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。