・流通業向け運用支援案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -主にユーザー様が業務で利用しているアプリやアカウント、各権限設定についての運用保守業務を含めたヘルプデスク作業 -電話対応
・Office利用経験(M365) ・PC設定に関する基礎的な知識 ・ヘルプデスクの経験
・小売業グループの業務運用リーダーの経験 ・システム運用サービスリーダーの経験 ・ヘルプデスクリーダーの経験(SV経験) ・業務自動化ツールの作成、運用経験 ・報告資料作成、報告会進行の経験
15日
140〜180時間
1回
2025年1月18日
これまでのご経験を活かしたい方におすすめの案件です。 ぜひ一度、ご商談で雰囲気等掴んでいただき、参画のご判断いただければ幸いです。 週5日常駐での作業を想定しております。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【ヘルプデスク】メーカー向けヘルプデスク案件
【社内SE/ヘルプデスク/一部リモート】小売業向け社内SE支援案件
【ヘルプデスク】ヘルプデスク支援
【ヘルプデスク】デバイス関連業務案件
【ヘルプデスク】通信インフラ等問合せ対応案件
【サーバー(Windows/系)】情報セキュリティチーム支援
【PHP(Laravel)】【業務委託(準委任)】自社開発導入・運用支援
【社内SE/一部リモート】システム運用保守案件
【DBエンジニア(SQL全般)】製造業様向け、システム開発保守支援業務
【ヘルプデスク】メーカー向けヘルプデスク案件
【社内SE/ヘルプデスク/一部リモート】小売業向け社内SE支援案件
【ヘルプデスク】ヘルプデスク支援
【ヘルプデスク】デバイス関連業務案件
【ヘルプデスク】通信インフラ等問合せ対応案件
【サーバー(Windows/系)】情報セキュリティチーム支援
【PHP(Laravel)】【業務委託(準委任)】自社開発導入・運用支援
【社内SE/一部リモート】システム運用保守案件
【DBエンジニア(SQL全般)】製造業様向け、システム開発保守支援業務
【ヘルプデスク】流通業向け運用保守支援案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。