企画・開発・運営中のゲームタイトルのネイティブエンジニアとしてのアーキテクチャ設計、クライアント画面の開発、基盤開発。タイトル毎のチームに分かれ、新作または運営チームに参加。長期運用を見据えたアーキテクチャ設計、Unityでのゲーム設計・開発、他セクションとの連携、開発支援ツールの開発や自動化基盤開発に従事。
Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上、スマートフォン向けゲームの開発経験
Gitを使用した開発経験、デザインパターンを使用した設計経験、アーキテクチャパターンに則った設計経験、グラフィックテイストに関しての提案・開発経験、AssetBundleやAddressablesのビルド・デプロイ開発経験、JenkinsなどのCI/CDによる自動化経験、パフォーマンス計測と最適化の経験、ゲームプロジェクトにおける新規開発経験
2025年1月15日
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ココナラテック(旧:フリエン/furien)
運営会社:株式会社ココナラテック
【Unity】新規ソーシャルゲーム開発(クライアント)
【Unity】ソーシャルゲーム開発
【Unity】新規開発中コンテンツの3Dゲームエンジニア案件
【Unity】ロングヒットランネイティブソーシャルアプリ保守/開発/運用
【Unity】ソーシャルゲームクライアントサイド開発
【Unity】スマートフォンアプリのunity開発
【Unity】2Dゲーム/ネイティブアプリ開発
新規スマホ向けゲーム開発エンジニア
【Unity】スマホゲームの開発、運用
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フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。