大手ゲーム会社の某有名大型IP格闘ゲームの新規開発を行っていただきます。 新規開発で企画段階からテストまで全て携わることができるので、より楽しいゲーム開発を行うことができます。 クライアントサイドを担当していただきます。 プラットフォームはプレイステーション5予定です。 開発工程 要件定義, 基本設計, 詳細設計, 実装, 単体テスト, 結合テスト, システムテスト
・Unreal Engine4の開発経験3年以上 ・クライアントサイドの経験2年以上 ・要件定義からシステムテストまで1人称で行った経験
・家庭用ゲーム機の開発経験 ・リーダー経験 ・Unityでの開発経験 ・コードレビュー経験 ・大規模プロジェクトでの開発経験 ・格闘ゲームの開発経験
中長期
140-180時間
10:00~19:00
2021年8月3日
本件はUnreal Engineのエンジニアを募集しております。 Unreal Engine4の開発経験が3年以上で1人称で要件定義からテストまで行った経験があれば土台に乗ります。 また、家庭用ゲーム開発に携わったり、リーダーの経験があれば尚可です。 新規プロジェクトを要件定義から携わり、1人がこなすタスクが多いので、ゲーム作りをより楽しむことができます。 また、漫画が好きな方には、とてもやりがいがあるプロジェクトとなっています。 ぜひ、この現場で経験を積みスキルアップにつなげてください! キャリアアップポイント 大手ゲーム会社の某有名大型IP格闘ゲームの新規開発で大型タイトルの経験を積むことができます。 クライアントサイドで企画からテストまで1人称で担当し、リリースまでは中長期の見込みなので、責任感とやりがいをもって開発に臨むことができます。 大型タイトルを精鋭集団と開発していきたい方には非常にお勧めの案件です。 こんな人にオススメです ・要件定義から携わりたい方 ・家庭用ゲームの開発を行いたい方 ・1人称でテストまで幅広く経験を積みたい方 ・精鋭集団と一緒に働いてみたい方 ・大型タイトルに挑戦したい方 ・某出版社が出す超有名バトル漫画が好きな方(誰もが知るバトル漫画です)
ゲームエンジニア/UnrealEngine|各種マテリアルの実装
【Unreal Engine 5/技術サポート】大手エンタメ会社/新技術・ツール導入支援(出社あり)
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【Unreal Engine】コンシューマゲーム開発
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