小売業様向けサービスデスク業務支援サービス ・ヘルプデスク ・問合せ対応 ・障害対応 ・各種作業
・ヘルプデスクの業務経験 ・DBとSQLの基本操作経験(状況確認を行う時に必要) ・各種問合せ対応(TEL対応/メール対応/調査/問題解決) ・各種ID(AD(ActiveDirectory)対応(登録や削除など) ・協調性、コミュニケーション能力をお持ちの方 ・報連相がきちんとでき、前向きに取り組める方 ・体調面、勤怠に問題がない方
長期
140〜180時間
9:30〜18:30
1回
2024年11月19日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
教職員用教務システムのヘルプデスク
【DBエンジニア(SQL全般)】【業務委託(準委任)】ドラッグストア向けPOSシステム維持保守【外国籍不可】
【東京の出社可能な方】【Oracle/SQL Server】【業務委託(準委任)】DB開発・構築運用・ヘルプデスク・オペレーション業務
【DBエンジニア(SQL全般)】リテールアプリサポートエンジニア
【インフラエンジニア】DBチーム運用保守対応
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【ASP.NET】POSレジ導入事業者向けヘルプデスク業務 リーダー及びメンバー募集
【DBエンジニア(SQL全般)】【業務委託(準委任)】ドラッグストア向け/POSシステム維持保守
ヘルプデスクエンジニア 化学系メーカー向け業務
【ヘルプデスク】サービスデスク業務支援サービス の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。