・担当システム定例作業(ジョブ確認、システム間転送確認等) ・データ照会、障害調査 ・ユーザー問合せ対応、要件調整、ベンダー折衝 ・システム影響調査(システム間連携、メンテナンス)
・何らかのシステム保守、運用経験 ・ビジネスレベルの英会話、メール、チャットの英文対応経験 ・コミュニケーション力があり、折衝や調整業務の経験がある方
長期
140~180時間
9:00~18:00
1回
2024年11月12日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【運用・保守】ネットワーク&サーバーの構築および保守の求人・案件
インフラエンジニア 情報系システム管理系サーバー更改
【インフラエンジニア】Azure基盤維持管理支援(リモート)
【インフラエンジニア】情報システム向けインフラ維持管理(リモート)
【インフラエンジニア】金融システム維持管理
インフラエンジニア インフラ基盤運用管理
【インフラエンジニア】端末移設に伴うサーバ構築及び維持管理
【インフラエンジニア(リモート)】金融系システムのインフラ運用保守
【インフラエンジニア(リモート)】サーバー基盤維持管理
【インフラエンジニア】航空会社向けシステム運用保守(リモート) の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。