<業務内容> ・現場内のアカウント管理 ・現場内の機材管理 ・コンテンツの売上集計 ・その他事務作業等
・ヘルプデスク・カスタマーサポート(インターネットサービス)いずれかの経験 ・Excel・Word、Googleのスプレッドシートの基本操作
・真面目に仕事と向き合える方 ・担当部署内外との円滑なコミュニケーションが可能な方
1回
2024年10月10日
※募集中の案件だけでなく過去の募集案件を中心に掲載しております。
BIGDATA NAVI
運営会社:エッジテクノロジー株式会社
ヘルプデスクエンジニア 顧客管理/CS業務/データ管理/議事録作成
【ヘルプデスク/経理会計業務】Webデザイン受託企業でのバックオフィスポジション@出社+リモート
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【急募/カスタマーサポート】自社クラウドファンディングサービスのカスタマーサポート
教職員用教務システムのヘルプデスク
ヘルプデスクエンジニア 化学系メーカー向け業務
Excel VBA 事務構築チームの職員支援
【ヘルプデスク/キッティング】QAサポート業務
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【Excel/Wordなど】大手グループ企業の事務局要員の求人・案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。