この案件は募集期間が終了しました
ご自身で希望の案件が見つからない場合、エージェントがあなたに合った案件を紹介してくれますので、まずはエージェントに相談してみることをおすすめします。
エージェントに案件を探してもらう400,000 〜 600,000円/月
■背景 ・現情シス担当者が9月末で退職する。 ・毎月5~10名ほど社員が増えている。 ・今後のメンバーの入れ替わりも見据え、中長期的に業務の定常化を進めたい。 ■行っていただきたいこと ①IT資産管理業務 ーPC/タブレットの調達~初期設定まではベンダーに依頼 ーPC/タブレットの使用状況を管理 ②アカウント発行管理 ーSaaSアカウントのライセンス購入~付与 ③社内ヘルプデスク対応 ④業務マニュアルの整備
・アカウント管理の経験 ・ハードウェア(PC、タブレット)の管理経験 ・ヘルプデスクの経験
・上場前の企業での情シス経験 ・手順書/マニュアル等の作成経験
140~180
10:00~18:00(平日週5日)
1回
2024年9月27日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
この案件は募集期間が終了しました
ご自身で希望の案件が見つからない場合、エージェントがあなたに合った案件を紹介してくれますので、まずはエージェントに相談してみることをおすすめします。
エージェントに案件を探してもらうmijicaフリーランス
運営会社:株式会社mijica
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】顧客業務システム運用、ヘルプデスク
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【ITヘルプデスク】業務系システムのヘルプデスク
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ITヘルプデスク】ヘルプデスク業務/出退店業務案件
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ITプロジェクトマネージャー】ERPシステム導入支援(リモート)
【ヘルプデスク】通信キャリアシステム運用保守案件
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】顧客業務システム運用、ヘルプデスク
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【ITヘルプデスク】業務系システムのヘルプデスク
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ITヘルプデスク】ヘルプデスク業務/出退店業務案件
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ITプロジェクトマネージャー】ERPシステム導入支援(リモート)
【ヘルプデスク】通信キャリアシステム運用保守案件
【常駐/週5日】IT資産/アカウント管理、ヘルプデスク、業務マニュアル作成 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。