教職員用教務システムのヘルプデスク

500,000 〜 700,000円/月

東京都

職種・ポジション

作業内容

教職員用教務システム(※)のヘルプデスク業務をご担当いただきます。 ※出願・入学からはじまり、履修・成績・進級・卒業までを管理するシステムです。 システムを理解し、システム利用に関する問い合わせや、 システム障害に関する対応を行なうヘルプデスクを担当いただきます。

開発環境

必須スキル

・カスタマーサポート、またはヘルプデスクのご経験をお持ちの方 ・Javaの実務経験(1年以上)をお持ちの方 ・基礎的なデータベース・SQLの理解

歓迎スキル

・システム改善要望のとりまとめ経験をお持ちの方 ・ナレッジシステムやFAQを扱うサードパーティー製品に関する知識

案件特徴

リモートOK商談1回フルリモート週5日

契約期間

2024-09-16 ~ 長期

支払いサイト

月末締めの翌月末払い

商談回数

1回

最終更新日

2024年8月22日

エージェントからのコメント

ヘルプデスク対応を行っていただく案件です。フルリモートでご対応いただく想定です。

3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります

この案件を掲載しているエージェントについて

フォスターフリーランス
運営会社:株式会社フォスターネット

案件・求人数10598件
  • 支払いサイト: 30日  *希望者に限り報酬早期受取サービス「Early-Site」のご利用が可能です
  • 契約形態: 業務委託(フリーランス)
詳細を見る

この案件に条件が似ている案件

おすすめのフリーランスエージェント

案件応募についてよくある質問

掲載している情報以外の詳細な情報が知りたいです。

案件に応募後、その案件を保有しているエージェント様との面談にて直接詳細なご条件をお伝え頂きます。
その際、あなたの経験やお持ちのスキル、ご希望に合わせて他の案件をご提案することが可能です。

なかなか案件への応募に踏み切れない場合、どうしたら良いでしょうか?

興味のある案件を見つけたら、早めに応募することをおすすめします。
人気のある案件は早めに募集終了することも多いです。

また、応募した案件を保有されているエージェント様がより最適な案件を提案してくれたり、案件に参画する際の疑問点等にもお答えくださるので、積極的な応募をおすすめします。

すでに別の案件に応募し、商談が進んでいます。他にも気になる案件があるのですが、応募しても良いのでしょうか?

複数社へ同時に応募することに問題はございません。
同時に複数社の選考を進めることで、効率的に案件探しが行えるだけでなく、参画先の決定時に比較検討が可能となり、理想の案件探し活動を実現できます。

教職員用教務システムのヘルプデスク の案件・求人情報をご覧の方へ

フリーランスHub は フォスターフリーランス の 教職員用教務システムのヘルプデスク の案件・求人情報以外にも様々な案件・求人情報を取り扱っております。

フリーランスの魅力

フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。

フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い

フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。

フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて

フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。

フリーランスHubはお客様のフリーランス案件探しを最大限サポートしていきます。