教職員用教務システム(※)のヘルプデスク業務をご担当いただきます。 ※出願・入学からはじまり、履修・成績・進級・卒業までを管理するシステムです。 システムを理解し、システム利用に関する問い合わせや、 システム障害に関する対応を行なうヘルプデスクを担当いただきます。
・カスタマーサポート、またはヘルプデスクのご経験をお持ちの方 ・Javaの実務経験(1年以上)をお持ちの方 ・基礎的なデータベース・SQLの理解
・システム改善要望のとりまとめ経験をお持ちの方 ・ナレッジシステムやFAQを扱うサードパーティー製品に関する知識
2024-09-16 ~ 長期
月末締めの翌月末払い
1回
2024年8月22日
ヘルプデスク対応を行っていただく案件です。フルリモートでご対応いただく想定です。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フォスターフリーランス
運営会社:株式会社フォスターネット
【ヘルプデスク】サービスデスク業務支援サービス
【Java/常駐/週5日】大手不動産ITヘルプデスク
【DBエンジニア(SQL全般)】【業務委託(準委任)】ドラッグストア向けPOSシステム維持保守【外国籍不可】
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【東京の出社可能な方】【Oracle/SQL Server】【業務委託(準委任)】DB開発・構築運用・ヘルプデスク・オペレーション業務
【Java/リモート併用】鉄道会社に関わるシステム開発支援の案件・求人
【DBエンジニア(SQL全般)】リテールアプリサポートエンジニア
【Java/リモート併用】鉄道会社に関わるシステム開発支援の案件・求人
【インフラエンジニア】DBチーム運用保守対応
教職員用教務システムのヘルプデスク の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。