スマートフォン向けゲームにおいてデザイナーとして作業をお任せいたします。 具体的には下記の作業を想定しております。 ・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作
・Maya、AfterEffectsでのエフェクト制作経験(2年以上) ・テクスチャ作成の実務経験
・リアルタイム系パーティクルツールでのエフェクト経験 ・Unity(Shuriken)開発経験 ・3ds MaxまたはMayaによる開発経験 ・ファンタジーRPG系エフェクト制作経験
15日
140〜180時間
2024年8月17日
ユーザ数400万人を超えるソーシャルゲームを運用していて、 新規タイトルも複数開発中の勢いのある企業です。 新しい技術も積極的に取り入れて制作をされているので、 ゲーム業界で実績を積みたい方、 スキルアップをしたい方におすすめの案件です。 また風通しが良い現場なので、 職種を越えて企画面から携わることが出来ます。
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【3ds Max/Maya】ハイエンドゲーム内カットシーン制作案件
3Dデザイナー(エフェクト)/Unity/スマホ向けゲームアプリ
【Unity】【業務委託(準委任)】遊技機開発におけるデザイン案件
Maya/エフェクトデザイナー|ゲームエフェクト制作・演出など
【派遣】【ソーシャル/コンシューマーゲーム向け】3Dエフェクトデザイン案件
3Dデザイナー|Unity・Maya/リアルタイム向けゲーム
【業務委託】【ソーシャル/コンシューマーゲーム向け】3Dエフェクトデザイン案件
【遊技機】 エフェクト制作案件
【派遣】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
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最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。