3DCGデザイナーとしてクロス調整作業を実施いただきます。 具体的には下記作業を想定しています ・ゲーム内の衣装モデリング ・モデルの質感調整 ・Unityの実装作業
・Mayaを用いたモデリング及び質感調整経験(1年以上) ・Unityを用いた経験(1年以上)
15日
140〜180時間
2024年8月9日
ゲーム業界への興味とトレンドや業界動向を継続的にキャッチアップしていきたい方にはオススメの現場です。 レバテックの実績がある企業の案件でございます。 今回はUnityを使った3DCGデザイン作業に携わっていただきます。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。 チームでの開発が得意な方にマッチします。
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【派遣】【Maya(Unity)】有名企業3Dクロスシミュレーション案件
【業務委託】【Maya(Unity)】有名企業3Dクロスシミュレーション案件
【派遣】【Maya】【インディーゲーム】 3D背景モデリング案件
【業務委託】【Maya】【インディーゲーム】 3D背景モデリング案件
【Maya】3Dキャラクターモデリング案件
【リズムスポーツアクションゲーム】3Dモデリング案件
【スマホ向けRPG開発】 3D背景モデリング案件
3Dデザイナー|Unity・Maya/eスポーツ用スマホ向けゲームのエフェクト制作
3Dデザイナー(カットシーン)/Maya/大手ゲーム会社
【Maya】3D衣装モデリング案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。