コンシューマゲーム開発における、3Dエフェクト制作の進行管理およびディレクションをご担当いただきます。 ※スキルに応じてご担当いただく範囲は変更になります。
・3Dエフェクト制作における進行管理やディレクションの実務経験 ・コンシューマ向けゲーム開発における3Dエフェクト制作の実務経験
15日
140〜180時間
2024年6月25日
ゲームの制作や映像制作、コンピューターグラッフィック制作、遊技機等 幅広いコンテンツを展開している企業です。 業界トップクラスのクライアントから有名シリーズの映像制作も行っております。
3件以上の応募で
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レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【遊技機】映像制作コンポジット案件
【After Effects/Maya/Unreal Engine/Unity】ゲーム向けエフェクト制作案件
【Unity/Unreal Engine】コンシューマータイトル向けエフェクトデザイン案件
【After Effects】遊技機向け映像制作案件
【新規/運用中スマホゲーム開発 】エフェクト制作案件
【実写映像作品】VFX制作案件
【派遣】【ソーシャルゲーム向け】エフェクトデザイン案件 ※アダルト含む
【業務委託】【オンラインアクションゲーム】エフェクトデザイン制作案件
【Maya】【PC/コンシューマ向けゲーム】エフェクト制作案件
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【Unity/Unreal Engine】コンシューマータイトル向けエフェクトデザイン案件
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【派遣】【ソーシャルゲーム向け】エフェクトデザイン案件 ※アダルト含む
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フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントの仕組み
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