新規開発中コンシューマゲームにおける 背景アーティストとして、作業を行っていただきます。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・ゲームディレクター、アートディレクターの求める背景グラフィック全般のクオリティの管理 ・背景チームの各制作ラインの進行管理等のとりまとめ
・コンシューマーゲームでの3D背景制作チームのクオリティ管理の実務経験 ・制作スタッフのスケジュール管理・調整の実務経験
・Unreal Engineにてリアリティのある背景制作の実務経験 ・エンジニア、ティーチングアシスタントと連携した制作パイプライン、描画処理の最適化の実務経験
15日
140〜200時間
2024年6月19日
有名ゲームタイトルに携わることができます。 背景アーティストとして責任と裁量権をもって、開発に携わることができます。 幅広く経験を積みたい方におすすめの案件でございます。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【派遣】【ゲーム/映像】3Dジェネラリスト案件
【業務委託】【ゲーム/映像】3Dジェネラリスト案件
【派遣】【Maya(Unity)】有名企業3Dクロスシミュレーション案件
【Blender】アニメーション制作案件
【Maya/Unity】【新規ゲーム開発】リードモデリング案件
【派遣】【スローライフ系コンシューマーゲーム】3D監修案件
【業務委託】【Maya(Unity)】有名企業3Dクロスシミュレーション案件
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【シミュレーション】3Dモデリング案件
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フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
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フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。