ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのフェイシャルアニメーション制作をご担当いただきます。
・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilderなどを使用したフェイシャルアニメーション制作の実務経験
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方 ・フェイシャルキャプチャーデータ修正、編集の実務経験のある方 ・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方 ・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方 ・フェイシャルセットアップ、リギングの実務経験のある方 ・メインアニメーターとして実務経験のある方 ・Faceware、Dynamixyzなどを使用したリターゲット作業の実務経験 ・Python、C++などを使用したCGツールの実務経験
2024年11月22日
総ユーザー数3000万人を超える大手ソーシャルゲーム会社での業務で、 世の中に面白いゲームを提供するために、クオリティをとことん追求する集団です。 技術力も高いエンジニアが多くおり、 自身のスキルアップができる環境が整っております。 とにかくおもしろいゲームを作りたい、 多くのユーザーを楽しませたい、 というサービス志向性の高い方にご満足いただける現場です。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【業務委託】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【派遣】【有名ゲーム企業】カットシーン制作案件
【派遣】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【派遣】【ハイエンドコンシューマーゲーム向け】モーションデザイン案件
【業務委託】【有名ゲーム企業】カットシーン制作案件
【3ds Max/Maya】ハイエンドゲーム内カットシーン制作案件
【業務委託】【ハイエンドコンシューマーゲーム向け】モーションデザイン案件
【業務委託】【Maya】 フェイスシャルアニメーション制作案件
【Maya】【業務委託(準委任)】3DCGアニメーション制作案件
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フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。