【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】顧客業務システム運用、ヘルプデスク
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【ITヘルプデスク】業務系システムのヘルプデスク
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ITヘルプデスク】ヘルプデスク業務/出退店業務案件
【ITヘルプデスク】情報システム部門向けサポート業務支援
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】通信キャリアシステム運用保守案件
500,000 〜 750,000円/月
販売顧客向け、NW機器のヘルプデスク案件です。 <業務詳細> 運 用:顧客から問い合わせ →上位チーム(ここで一次受け、二次受け※社内のナレッジから回答) →メーカーサポート(英語での問い合わせ) →返答があり次第、顧客へ回答する ※ドキュメント作成などを通し、都度製品サポートのナレッジも溜めていただきます 製 品:ネットワーク運用・監視 NWパフォーマンスモニタリングシステム(ACCEDIAN) ネットワークパケットブローカ(CUBRO) パケットキャプチャリング/リプレイ(FMAIDO) スマートNIC(napa:tech;) ネットワーク機器 NTPサーバ/PTPグランドマスター(MICROCHIP) PTP/Sync-E同期解析装置(Calnex) <備考> ・現行体制は顧客社員2名 ・NWは仮想環境にインストールしている状態
・L2~3でNW周りに明るい方 ・仮想環境に明るい方 ・ヘルプデスク経験
リモートOK
即日参画OK
商談1回
長期案件(6ヶ月~)
原則リモート
週5日
即日 ~ 長期
月末締めの翌月末払い
1回
2024年5月1日
NW機器のヘルプデスク対応を行っていただく案件です。リモートメインでご対応いただく想定です。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フォスターフリーランス
運営会社:株式会社フォスターネット
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】顧客業務システム運用、ヘルプデスク
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【ITヘルプデスク】業務系システムのヘルプデスク
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ITヘルプデスク】ヘルプデスク業務/出退店業務案件
【ITヘルプデスク】情報システム部門向けサポート業務支援
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】通信キャリアシステム運用保守案件
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】顧客業務システム運用、ヘルプデスク
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【ITヘルプデスク】業務系システムのヘルプデスク
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ITヘルプデスク】ヘルプデスク業務/出退店業務案件
【ITヘルプデスク】情報システム部門向けサポート業務支援
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】通信キャリアシステム運用保守案件
販売顧客向け NW機器のヘルプデスク の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。