Unreal Engineを用いたゲーム開発において、テクニカルアーティストとして作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しています。 -遊びのコアとなるゲームシステム開発 -ゲームの世界を表現するグラフィックスのためのシェーダー等の開発やパイプライン構築 -キャラクタの魅力あるアクション、アニメーションや表現の開発 -効率的な開発環境の構築やツールの作成
・Unreal Engine4または5を用いた開発経験 ・テクニカルアーティストとしての実務経験
・PCゲームにおける開発経験 ・商用ゲーム開発におけるリードエンジニアリング経験 ・3Dオープワールドゲーム開発経験 ・ネットワークシステム開発経験 ・PS5、Xbox、Switchへの移植に携わった経験
15日
140〜180時間
1回
2024年3月28日
Webサイト制作事業やアプリ、Webシステム開発事業等 を展開しておりレバテックの実績がある企業の案件でございます。 今回はゲーム開発支援案件に携わっていただきます。 ゲームエンジニアとしての実務経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的にはフルリモートでの作業を見込んでおります。 首都圏または遠方からリモートにてご参画いただけます。
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
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フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。