600,000 〜 800,000円/月
■案件概要 同社では大手NPO法人様のコールセンター業務や収納代行サービス等の業務を請け負うBPOサービスを行っております。 BPO業務の中で発生するシステム関連の問い合わせに関して、現在専任の窓口がないため、 全てシステム部側に流れている状況になります。 一方、システム部側は別の開発案件などの業務の兼ね合いで、 業務工数がひっ迫しており、今回専任でご支援頂ける方をお探ししております。 ※同社BPO事業部向けにスクラッチで開発されたシステムが問い合わせ対象になります。 ■依頼業務内容: ・BPO事業部から上がってくる各種システムの問い合わせ対応 (例:システムが動かない/エラーが出てしまう/PCが固まってしまう 等) ・必要に応じて、現場確認やフォロー対応の実施 ・技術的な問題が発生した場合、システム部へのエスカレーション対応 ・社内サポート業務に関しての簡易的な標準業務のドキュメント/マニュアル作成 等 (※可能であれば)
・社内SE or ヘルプデスクとして、 各種システムに関する問い合わせ対応などの業務を行われたご経験(最低3年以上) ※社内SE/ヘルプデスク 以外の職種においてでも、 本案件業務内容記載と類似のご経験を3年以上お持ちの方は対象になります。
東京都大森(週3出社必須)
2024年2月22日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
HiPro Tech(ハイプロテック)
運営会社:パーソルキャリア株式会社
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【社内SE】臨床研究会社での情報システム業務/東京/週5日/常駐(一部リモート可)
【社内SE(インフラ)/ヘルプデスク】大手レコード会社での社内SE・ヘルプデスク業務@江戸川橋駅常駐
【Windows】情シス部門向け基盤運用保守(リモート)
【リモート可/週5日】ATMサービス企業における社内SE支援
【Windows】情報システム部門業務
【Power Platform/一部リモート相談可】大手食品企業向け 社内ワークフローシステム構築業務
【仮想化サーバ/NWエンジニア】ヘルプデスク業務や、社内で利用するシステムの開発/ネットワーク運用
【社内SE/サポートSE】社内業務システムに関しての問い合わせ対応・サポート業務(週3大森出社必須) の案件・求人情報をご覧の方へ
エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。