家庭向けゲームソフトの企画・開発・制作を行う会社にて、 家庭向け3Dアクションゲームの背景制作をご担当いただきます。 <業務内容> ・背景制作業務 ーDCC、インハウスツールを使⽤してのアセット作成 ーフィールドの作成 ー既存リソースを使⽤しての仮アセット作成 <使用ツール/エンジン> ・Maya ・Photoshop ・SubstancePainter ・Excel ・インハウスツール <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします> ・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます ・在宅勤務、フルリモート可能な案件やフレックスタイム制の案件も多数ございますので、ご希望をお聞かせください ・コンフィデンス・プロが参画前のご契約~参画後までしっかりとサポートいたします
<必須スキル> ・ゲーム制作の実務経験(3年) ・以下のツールの実務使⽤経験 ーMaya ーPhotoshop ーSubstancePainter ・勤務地まで通勤可能な方
<歓迎スキル> ・ゲーム制作実務経験(3年以上) ・以下のツールの実務使⽤経験 ーSubstance Designer ーHoudini ーZbrush
月末締め翌月末支払い
140~180時間
2024年1月9日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
ConPro FREELANCE(コンプロフリーランス)
運営会社:株式会社コンフィデンス・プロ
CGデザイナー|3dsMax・Maya/アセットセクションの背景モデル制作等
Maya/3DCGデザイナー|ゲームキャラ作成
3DCGデザイナー/Maya/家庭用3Dアクションゲーム・マップ制作
3DCGデザイナー(キャラクター)/Maya/ゲーム会社
Maya|3DCGデザイナー(マップ)/家庭向け3Dアクションゲーム
DCCツール/3DCGデザイナー|背景作成など
3Dデザイナー(映像演出)|Maya/遊技機アニメーション制作
3Dデザイナー|Unity・Maya/eスポーツ用スマホ向けゲームのモデル制作
3Dデザイナー|Maya/3Dアクションゲームののスキンモデル制作
Maya|3DCGデザイナー(マップ)/家庭向け3Dアクションゲーム の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。