運用中の自社開発ソーシャルゲームにおけるインゲームエフェクト制作をお任せします。 具体的には下記作業を想定しています。 ・Unity、もしくはAfter effects使用したエフェクト制作 ・UnityのShaderGraphを使用したエフェクト制作 ・バトルシーンやカットシーンのエフェクト制作 ・キャラクター強化・進化等の演出エフェクト制作 ・ガチャの演出エフェクト制作 等 ※適正やスキルによって2Dか3D、もしくは両方を担当していただきます。
・Unity、もしくはAfter effects使用したエフェクト制作の実務経験
・シェーダー開発やスクリプトを駆使したエフェクト、演出の制作経験 ・手描きや連番を駆使したエフェクト制作経験 ・教育担当経験 ・管理職経験
15日
140〜180時間
2024年10月8日
大手クライアントとの共同開発などを行う、ゲーム開発会社でございます。 意見が反映されやすい環境のため、自分から発信していく事が好きな方にオススメの案件でございます。
3件以上の応募で
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レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
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フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。