【Javaメイン講師】(ハイブリット)新入社員研修メイン講師(2024年4月~6月)

1,160,000円/月

東京都

職種・ポジション

作業内容

新入社員向けIT 研修のメイン講師をご担当いただきます。 【主な業務】 ・講義にて登壇 ・受講生からの質疑応答、悩み相談 ・演習の運用準備 ・演習課題時のレビュー ・日報作成(Excel) 【事前研修】 ※オンラインで受講いただけます※ 最終面談に合格しますと当該企業の認定講師としてご登録いただき、 その後、4月の講義本番に向けての準備をしていただきます。 ①講師経験者 ⎿数日程度の研修受講 ②初学者 ⎿1~2ヶ月程度の研修受講

開発環境

必須スキル

・JavaによるWebアプリケーション開発の経験が3年以上ある方 ・何らかの指導経験(企業向け研修講師実務経験あれば尚良し) ・コミュニケーションスキルが高い方 ・社会人経験(1年以上)

歓迎スキル

・ネットワークサーバー系の知識 ・フレームワークの使用経験(springもしくはspring boot) ・ZOOM等のオンラインツール使用経験

案件特徴

スキルアップ直案件高額案件年齢不問女性歓迎稼働実績あり若手活躍中20代活躍中30代活躍中40代活躍中50代活躍中週5勤務

最終更新日

2023年11月30日

エージェントからのコメント

一度目の面談はコミュニケーション力等を重視した面談になります。 最終面談はグループ面談になり、一次面談合格時に指定の雛形でエントリーシート、講師経歴書の二枚を記載いただきます。 (どちらもオンラインでの面談が可能です。) 最終面談に合格しますと当該企業の認定講師としてご登録いただき、 その後、4月の講義本番に向けての準備をしていただきます。 講師本番では基本的にクライアント先へ訪問し、 講義の登壇等を行っていただきます。 訪問先はクライアントごとになるため、東京、大阪、名古屋等がございますが、 出張の可否、希望勤務地(東京圏など)を選択いただくことが可能です。 ※ただし、地方での講習は少ないため、地方のみの選択は難しいです。 出張いただく場合には別途交通費、宿泊費等支給がございます。 ※条件等ございますので、面談時にご確認ください。 業務期間は基本毎年4月~6月になり、 ご希望頂ければ毎年の登壇をお願いすることが可能です。 (実績としては85%程度の方にリピートいただけております。) ご興味がございましたら是非一度エントリーください。

この案件を掲載しているエージェントについて

チョクフリ
運営会社:アン・コンサルティング株式会社

案件・求人数648件
  • 支払いサイト: 30日※企業からのお支払いとなります
  • 契約形態: 業務委託(フリーランス)
詳細を見る

手軽に自分に合う案件を知りたい方へ

無料会員登録でこんなことが可能です!

希望条件にマッチした案件
プロフィールに入力するスキル・経験をもとに条件にマッチした案件をメールでご紹介
国内最大級の案件数
国内最大級の保有案件を保有しているので、希望条件を実現した案件が届きます
高単価の案件
複数のエージェントの案件を掲載しているので高単価の案件も多数!大幅な単価アップも実現します

※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。

おすすめのフリーランスエージェント

案件応募についてよくある質問

掲載している情報以外の詳細な情報が知りたいです。

案件に応募後、その案件を保有しているエージェント様との面談にて直接詳細なご条件をお伝え頂きます。
その際、あなたの経験やお持ちのスキル、ご希望に合わせて他の案件をご提案することが可能です。

なかなか案件への応募に踏み切れない場合、どうしたら良いでしょうか?

興味のある案件を見つけたら、早めに応募することをおすすめします。
人気のある案件は早めに募集終了することも多いです。

また、応募した案件を保有されているエージェント様がより最適な案件を提案してくれたり、案件に参画する際の疑問点等にもお答えくださるので、積極的な応募をおすすめします。

すでに別の案件に応募し、商談が進んでいます。他にも気になる案件があるのですが、応募しても良いのでしょうか?

複数社へ同時に応募することに問題はございません。
同時に複数社の選考を進めることで、効率的に案件探しが行えるだけでなく、参画先の決定時に比較検討が可能となり、理想の案件探し活動を実現できます。

【Javaメイン講師】(ハイブリット)新入社員研修メイン講師(2024年4月~6月) の案件・求人情報をご覧の方へ

フリーランスHub は チョクフリ の 【Javaメイン講師】(ハイブリット)新入社員研修メイン講師(2024年4月~6月) の案件・求人情報以外にも様々な案件・求人情報を取り扱っております。

フリーランスの将来性やニーズ

フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。

エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ

スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。

フリーランスエージェント担当者との面談のコツ

エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。

フリーランスHubはお客様のフリーランス案件探しを最大限サポートしていきます。