★エンジニア実務経験2年以上 / 直近で実務経験のある方が対象の案件です!!★ ■概要 ITインフラに関する問い合わせ対応やマニュアル修正を中心に、安定したシステム運用を支援する案件です。LinuxやWindowsの基礎知識を活かしながら、サーバーやネットワークに関する基本的なサポート業務を行います。実務経験を持つ方が、柔軟な対応力を発揮できる環境です。 ■具体的な業務内容 ・システムやサービスに関する問い合わせ対応 ・運用マニュアルの修正および更新 ・サーバーやネットワークの基本的なトラブルシューティング ・システム動作状況の確認および報告 ・運用に必要なドキュメント作成
【スキル】 (必須): IT系実務経験2年以上 (必須): コミュニケーション (必須): サーバー、ネットワークの基礎知識 (必須): Linux、Windowsの基礎知識
20日
140~180時間
1回
2025年4月20日
問い合わせ対応やドキュメント修正業務を通じて、IT基礎スキルの応用力をさらに高めることができます。LinuxおよびWindows環境の知識を活かしながら、スムーズなコミュニケーション力を発揮できる方におすすめです。ご応募お待ちしております。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
Midworks
運営会社:株式会社TWOSTONE&Sons
【Python、AWS、Windows、Linux】データ分析関連案件
【Java/JavaScript】デジタルサイネージシステムの保守/改修
【サーバー(Linux系)】サーバー構築案件
【Windows/Linux】システム基盤冗長化対応
【Windows Server】サーバ構築運用保守
【Java】銀行系業務アプリ開発
【インフラエンジニア】顧客先社内システムの維持運用
【Java】セキュアファイル管理システムのAWS移行開発(リモート)
【サーバー(Linux系)】サーバ系運用支援/障害対応・2次受け対応
【Python、AWS、Windows、Linux】データ分析関連案件
【Java/JavaScript】デジタルサイネージシステムの保守/改修
【サーバー(Linux系)】サーバー構築案件
【Windows/Linux】システム基盤冗長化対応
【Windows Server】サーバ構築運用保守
【Java】銀行系業務アプリ開発
【インフラエンジニア】顧客先社内システムの維持運用
【Java】セキュアファイル管理システムのAWS移行開発(リモート)
【サーバー(Linux系)】サーバ系運用支援/障害対応・2次受け対応
【サーバー(Linux系)】問い合わせ対応・マニュアル修正業務 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。