・構築およびテスト作業(インストール/設定作業、テスト、ケンジョウの進捗管理、課題管理等) ・リリース対応作業(運用リハーサル、リリース立ち合い等) ・導入後のカスタマーサクセスに向けた顧客支援
・導入支援経験、リリース経験 ・PMO経験
140~180 *応相談時間
9:00~18:00 *応相談
2023年9月19日
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
【全体PMO】SAPプロジェクトのPMO支援の求人・案件
【ERP導入,PMO】ERP導入ユーザー側PMO支援
【リプレイス,PMO】基幹系システムリプレイスPMO支援
【NW,セキュリティ,PMO】大手旅行会社セキュリティプロジェクトPMO支援
【全体PMO】国内大手IT企業におけるPMO支援の求人・案件
【生保,PMO】某生命保険会社ユーザー側PMO支援
【開発系PMO】某銀行向けスマホアプリ開発
【生保,PMO】生保システム開発プロジェクトPMO支援
【システム刷新,PMO】製造業のシステム刷新におけるテスト推進PMO支援
【PMO(リモート)】AIチャットボット導入支援 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。