アニメテイストのコンシューマ向けゲーム開発における、テクニカルアーティストとして 以下の作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しております。 ・開発環境やワークフローの構築、改善 ・DCCツールのプラグイン作成 ・MelやPython等を用いた効率化ツール作成 ・シェーダー作成 ・グラフィック表現、仕様の検証、描画負荷検証 ・エンジニア、デザイナー間の橋渡し作業 ・mayaリギングツール作成 ・アセット管理ツール作成 ・ゲームエンジンや各種ソフトウェアのカスタマイズツール作成 ・他、必要素材作成等 ※お任せする作業はスキルに応じて異なります。
・コンシューマーゲーム開発におけるテクニカルアーティストとしての実務経験 ・Unreal Engine4、Unreal Engine5等のゲームエンジン使用経験 ・シェーダー作成経験
15日
140〜180時間
2024年3月30日
ゲーム、CM、遊技機など、常時幅広いジャンルの案件が走っております。 3社合併した企業なので、ゲームのノウハウが多く技術力に定評があります。 開発・運用などそのときの案件によって多岐にわたりご活躍いただくことが可能です。 これから業界の中でスキルアップされたい方にはオススメです。
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
3Dデザイナー|Unreal Engine5/ゲーム内各エフェクト制作
Maya・Unreal Engine4/リガー|フェイシャルモデルのリギング作業~実装まで
Maya、Unreal Engine/キャラモデラー|コンシューマー向け対戦ゲーム
UnrealEngine5|UIデザイナー/3Dアクションゲーム開発
【Unreal Engine】モビリティ系VR開発案件
3Dデザイナー|Unreal Engine5/PC・次世代家庭向けアクションゲーム
3Dデザイナー|Maya/ゲームキャラクターのモデリングなど
3Dデザイナー|Maya/ゲームステージ・プロップのモデリング
【AAA級ゲーム開発】テクニカルアーティスト案件
【業務委託】【アニメテイスト/コンシューマ向けゲーム】テクニカルアーティスト案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。