新規開発スマートフォンゲームにおいて、 3Dキャラクターやオブジェクトのアニメーション制作、 及びモーション制作のディレクションをお任せいたします。 ※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
・ゲーム業界でのDCCツール(Maya、3ds Max、MotionBuilder、Blender)を使用したモーションデザインの実務経験(3年以上)
・キャプチャデータ修正編集の実務経験 ・カットシーン演出経験 ・映像的なフェイシャルの経験 ・外注管理の経験(2プロジェクト以上) ・窓口、スケジュール管理能力、ディレクション能力が高い
2024年3月15日
有名美少女系リズムゲームを手がける会社が、新たに設立した子会社スタジオです。 前作で培ったノウハウと資本力を活かし、次なるヒットコンテンツの創出を目指しています。 新規開発への興味、ヒットタイトルを生み出したいという気持ちがある方にはマッチします。
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レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【派遣】【新規開発スマートフォンゲーム】3Dモーションデザイナー案件
【3ds Max/Maya】ハイエンドゲーム内カットシーン制作案件
Maya/3Dアニメーター|アニメーション仕様策定
【派遣】【有名ゲーム企業】カットシーン制作案件
【派遣】【ハイエンドコンシューマーゲーム向け】モーションデザイン案件
【業務委託】【有名ゲーム企業】カットシーン制作案件
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【業務委託】【ハイエンドコンシューマーゲーム向け】モーションデザイン案件
【業務委託】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
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正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。