コンシューマ向けゲームにおいて、プランニング作業をお任せいたします。 具体的には下記いずれかの作業をお任せする想定です。 ・レベルデザイン(リード/メンバー) └各レベル(マップ)の設計仕様作成、UEを用いたモック作成 └ビジュアルスクリプトを用いた各クエストのシーケンス実装 └NPC/エネミー/各種ギミック等のコンテンツ配置 ・AIデザイン(リード) └RPGの仲間キャラクターやNPCのAI設計 ・エネミー/バトルデザイン(リード/メンバー) └各種エネミーのパラメータやAI、挙動実装のためのデータ作成・調整 └ボス戦およびバトル関連の各種コンテンツ設計 ・共通 └各種仕様書、データの作成・調整 └各種リソースの発注・管理
下記いずれかのご経験が必要となります。 ・レベルデザインディレクター、もしくは、リードレベルデザイナーとしての実務経験 ・RPG、もしくは、アクションゲームにおけるAIプランニング経験 ・RPG、もしくは、アクションゲームにおけるバトルプランニング経験
・ゲーム開発におけるディレクターとしての実務経験 ・C++やBPなどでのロジック構築経験 ・Unreal Engine4、もしくはUnreal Engine5を用いたコンシューマタイトル開発経験
15日
140〜180時間
2024年1月27日
ユーザー数がとても多い世界的な人気タイトルを、 受託開発している企業様です。 スキルの高い方が多く在籍されているので、 より高いスキルをキャッチアップしたい方、 新しい技術に興味のある方によりマッチ致します。 有名タイトルに携わり、より一層経験値を積みたい方をお待ちしております。
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
ゲームプランナー/バトルゲーム・レベルデザイナー
プランナー/UnrealEngine4/コンシューマ向けRPGゲーム
【業務委託】【新規/運用中ソーシャルゲーム向け】レベルデザイン/バトルプランニング案件
【派遣】【新規/運用中ソーシャルゲーム向け】レベルデザイン/バトルプランニング案件
開発プランナー|コンシューマ向け王道ファンタジーRPGゲーム
【UIデザイナー】新規コンシューマ向けゲーム開発 UIデザイナーの求人・案件
バトルプランナー/Unreal Engine/コマンドバトルRPGゲーム
プランナー/ゲームプランナー経験3年以上/スマホ向け戦略バトルRPGゲーム
【派遣】【新規マルチプラットフォームRPG】バトルプランニング案件
【新規開発中コンシューマー向けゲーム】 開発プランニング案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
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