コールセンターの顧客管理システムをJavaを用いて行っていただきます。 要件定義からお任せします。 フロントエンドの経験あれば尚可 開発工程 要件定義, 基本設計, 詳細設計, 実装, 単体テスト, 結合テスト, システムテスト
Javaでの開発経験 3年以上 Springでの開発経験 1年以上 チームでの開発経験
フロントエンドの経験 運用保守の経験 顧客折衝の経験
長期
140-180時間
09:00-18:00
2022年9月1日
キャリアアップポイント 実際にコールセンターで働く方の意見を聞くので、ユーザー目線の開発経験を積むことができます。 こんな人にオススメです Javaでの開発を希望の方 Springでの開発を希望の方 チームでの開発を希望の方
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
【Java】コールセンターシステムの新規開発
【Java】コールセンターシステムの新規開発
【Java】建設企業向け資材管理システム開発
【Java】音楽業界向けデータ管理システム開発
【Java】アパレル業界向け販売システム開発
【Java】ヘルスケア系自己管理アプリケーション開発
【Java】エンジニア向けSNSプラットフォーム開発
【Java】販売代理店向けシステム開発
【Java】某スポーツメーカー向けWebシステム開発業務
【Java】コールセンター顧客管理システム開発 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。