■概要 現在某保険会社で利用されているコールセンターシステムのクラウドサービスへの移行PJとなります。 ■具体的な作業内容 ・ユーザー側のPMOの役割でサービスを利用するユーザー部門、グループ会社、サービスを導入するベンダーとの間に立ってPJを管理、推進していただきます。 ・現在は予算審議中となり参画タイミングでPJ計画や管理要領等の作成、その後は各PJの局面に応じた進捗、課題、品質管理、テスト・移行計画等を行います。 ・PMOは3名で行う予定で2023年度の現行利用しているサービスEOL前を目指します。
・ITプロジェクトにおける上流工程やPMOとしての経験 ・英語へのアレルギーが無いこと (外資系生保のためグループ会社とのやり取りにおいて一部英語の文章が出てきます)
・コールセンターシステムの導入経験(特にGenesys) ・英語の読み書き
20日
140~180時間
1回
2022年5月11日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
Midworks
運営会社:株式会社TWOSTONE&Sons
【開発系PMO】コールセンターNW設計構築
【開発系PM】コールセンター業務アプリ開発(ユーザ―側)【リモートOK】
【PM】印刷会社向けコールセンター作業設計支援案件
【開発系PMO】【業務委託(準委任)】 ネットワークコールセンター(NWCC)再構築に向けた全体PMO
【PM】コールセンター向け作業効率化案件
【開発系PM】【業務委託(準委任)】ネット銀行システムに係るIT企画【ビジネスカジュアル】
【C#.NET】コールセンター向け顧客管理システムの開発
【Java】コールセンターシステム改修
【Java(SpringBoot)】【業務委託(準委任)】通販型損保コールセンターシステム保守開発
【開発系PMO】コールセンターNW設計構築
【開発系PM】コールセンター業務アプリ開発(ユーザ―側)【リモートOK】
【PM】印刷会社向けコールセンター作業設計支援案件
【開発系PMO】【業務委託(準委任)】 ネットワークコールセンター(NWCC)再構築に向けた全体PMO
【PM】コールセンター向け作業効率化案件
【開発系PM】【業務委託(準委任)】ネット銀行システムに係るIT企画【ビジネスカジュアル】
【C#.NET】コールセンター向け顧客管理システムの開発
【Java】コールセンターシステム改修
【Java(SpringBoot)】【業務委託(準委任)】通販型損保コールセンターシステム保守開発
【開発系PMO】コールセンターシステム導入プロジェクト支援/某保険会社【リモートOK】 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。