■概要 ヘルプデスク支援をお任せいたします。 ■具体的な作業内容 ・PCキッティング、PC管理、Active Directory管理 ・PCトラブル全般、ID付与、AD設定、ドメイン権限設定など ・グループ会社社員からの依頼を、電話、メール、ワークフローで受付。 ・日々発生する依頼や定型作業を計画立てて推進する事が求められます。
・ヘルプデスク経験 ・Active Directory運用経験
・コミュニケーション能力の高い方
20日
140~180時間
2回
2021年12月28日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
Midworks
運営会社:株式会社TWOSTONE&Sons
【ヘルプデスク/社内SE】建設コンサルタントシステム部門ヘルプデスク案件
インフラ保守
【ヘルプデスク】クライアント企業向けテクニカルサポート案件
【ヘルプデスク】大手量販店向け発注作業案件
【ヘルプデスク/社内SE】Wi-Fi工事後通信障害等問合せ受付案件
【サーバー(Windows/系)】情報セキュリティチーム支援
【DBエンジニア(SQL全般)】製造業様向け、システム開発保守支援業務
【プランナー】新規開発ゲームにおけるプランナー業務の求人・案件
【プランナー】運営中ゲームのプランナー業務の求人・案件
【ヘルプデスク】ヘルプデスク支援 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。