【JavaScript/TypeScript/React】人型AI及びWebインターフェース開発案件

950,000円/月

渋谷 (東京都)

作業内容

・JavaScriptを用いて、人型AIの開発をご担当いただきます。 ・自然言語処理及びビッグデータの集計や検索を行う  Webインターフェースの開発に主に携わっていただきます。

開発環境

必須スキル

・JavaScriptを用いたWebアプリ開発経験2年以上 ・Reactを用いた開発経験1年以上 ・フロントエンドの開発経験1年以上

歓迎スキル

・Sass及びStylusを用いた開発経験 ・Gitを用いた経験 ・ECMAScriptを用いた開発経験 ・Docker及びVagrantに関する知見またh開発経験

案件特徴

20代活躍中30代活躍中長期案件急募新規立ち上げ新技術に積極的

支払いサイト

15日

精算基準時間

140〜180時間

担当コンサルタントからのコメント

最先端の技術を積極的に導入することで時代のニーズに対応しやすく、 業務を通して多くの技術を習得する機会がございます。 これまでの実績やノウハウ及び知識などを存分に活かす開発が 可能な環境でございます。

案件参画までの流れ

  • エージェントや案件に応募 1

    エージェントや案件に応募

  • エージェントとカウンセリング 2

    エージェントとカウンセリング

  • 案件申し込み・商談 3

    案件申し込み・商談

  • 商談成立・参画 4

    商談成立・参画

この案件に条件が似ている案件

案件応募についてよくある質問

掲載している情報以外の詳細な情報が知りたいです。

案件に応募後、その案件を保有しているエージェント様との面談にて直接詳細なご条件をお伝え頂きます。その際、あなたの経験やお持ちのスキル、ご希望に合わせて他の案件をご提案することが可能です。

なかなか案件への応募に踏み切れない場合、どうしたら良いでしょうか?

興味のある案件を見つけたら、早めに応募することをおすすめします。人気のある案件は早めに募集終了することも多いです。また、応募した案件を保有されているエージェント様がより最適な案件を提案してくれたり、案件に参画する際の疑問点等にもお答えくださるので、積極的な応募をおすすめします。

すでに別の案件に応募し、商談が進んでいます。他にも気になる案件があるのですが、応募しても良いのでしょうか?

複数社へ同時に応募することに問題はございません。同時に複数社の選考を進めることで、効率的に案件探しが行えるだけでなく、参画先の決定時に比較検討が可能となり、理想の案件探し活動を実現できます。

【JavaScript/TypeScript/React】人型AI及びWebインターフェース開発案件 の求人・案件情報をご覧の方へ

フリーランスHub は レバテッククリエイター の 【JavaScript/TypeScript/React】人型AI及びWebインターフェース開発案件 の求人・案件情報以外にも様々な求人・案件情報を取り扱っております。
フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。
エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。

フリーランスHubはお客様のフリーランス案件探しを最大限サポートしていきます。

【JavaScript/TypeScript/React】人型AI及びWebインターフェース開発案件 | フリーランスエンジニア・クリエイターの求人・案件情報