【業務内容】 教育機関向けICT支援センターにて、M365環境に関するテクニカルサポートを担当していただきます。管理センターでの設定変更やトラブルシューティングを行い、M365に関する技術的な質問対応や情報収集・検証を通じて、利用者が快適にシステムを利用できる環境を支援します。 【作業内容】 ・教育機関向けICT支援センターでのテクニカルサポート ・M365管理センターでの設定変更とトラブルシューティング ・M365に関する検証、情報収集、技術的な質問対応 ・PowerShellを用いたスクリプト作成
ヘルプデスク
20日
140?180時間
1回
2025年12月19日





3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
Midworks
運営会社:株式会社TWOSTONE&Sons
【ネットワーク/ヘルプデスク】製造業ネットワーク構築案件
【週4-5日/フルリモート/Flutter,Go】モバイルアプリエンジニア- ファストフードアプリの改修プロジェクト|自動車調達革新へ挑戦
【Python/リモート併用】データ分析システム案件
情報システム担当/エンタメ関連会社
【TypeScript,React/リモート併用】某通信業界向け生成AI用いた開発の案件・求人
【コンサル】ヘルプデスク統合推進案件
【週5日/フルリモート/Shopify】フロントエンジニア|サロン予約アプリ刷新プロジェクト
【TypeScript/Next/常駐】公共向けシステム更改開発支援
【ヘルプデスク】大手生命保険向け クライアント端末マスタ構築
【ネットワーク/ヘルプデスク】製造業ネットワーク構築案件
【週4-5日/フルリモート/Flutter,Go】モバイルアプリエンジニア- ファストフードアプリの改修プロジェクト|自動車調達革新へ挑戦
【Python/リモート併用】データ分析システム案件
情報システム担当/エンタメ関連会社
【TypeScript,React/リモート併用】某通信業界向け生成AI用いた開発の案件・求人
【コンサル】ヘルプデスク統合推進案件
【週5日/フルリモート/Shopify】フロントエンジニア|サロン予約アプリ刷新プロジェクト
【TypeScript/Next/常駐】公共向けシステム更改開発支援
【ヘルプデスク】大手生命保険向け クライアント端末マスタ構築
【ヘルプデスク】教育機関向けICT支援センターヘルプデスク の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。