・公共システム向けのヘルプデスク支援作業に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -問い合わせ対応
・ヘルプデスクの経験
・SEとしての作業経験
15日
140〜180時間
1回
2025年12月3日





本企業様は東海エリアを中心に多数の案件を保有しており、別案件へのスライドを通じた長期的なご参画等も可能でございます。 基本常駐での作業を想定しております。 レバテックからの参画実績が豊富な企業様の案件ですので、安心してご参画いただけます。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【WindowsServer/ヘルプデスク】社内インフラ整備案件
【派遣】【ヘルプデスク】航空系ヘルプデスク業務案件
【社内SE/ヘルプデスク】大手バイク小売業向け社内インフラ整備案件
【ヘルプデスク】各種汎用業務システム運用案件
【ヘルプデスク】社内システム運用維持業務案件
【社内SE/正社員切替前提】大手総合鋼材メーカーにおける社内SE案件/豊川市出社
【社内SE(インフラ・上流メイン)/名古屋】大手エンターテイメントGにおける情報システム部支援インフラ整備等
【TypeScript/AWS】工事設計作業効率化PoC案件
建設業界向け現場管理SaaS導入推進案件
【WindowsServer/ヘルプデスク】社内インフラ整備案件
【派遣】【ヘルプデスク】航空系ヘルプデスク業務案件
【社内SE/ヘルプデスク】大手バイク小売業向け社内インフラ整備案件
【ヘルプデスク】各種汎用業務システム運用案件
【ヘルプデスク】社内システム運用維持業務案件
【社内SE/正社員切替前提】大手総合鋼材メーカーにおける社内SE案件/豊川市出社
【社内SE(インフラ・上流メイン)/名古屋】大手エンターテイメントGにおける情報システム部支援インフラ整備等
【TypeScript/AWS】工事設計作業効率化PoC案件
建設業界向け現場管理SaaS導入推進案件
【ヘルプデスク】公共システム向けヘルプデスク支援作業 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。