・物流業界向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -情報システム部のヘルプデスク作業全般 -軽微なIT障害切り分け対応
・ヘルプデスクとしての実務経験
・社内SEとしての実務経験
1回
2025年11月29日





一般区域貨物運送事業、倉庫事業等を展開している企業でございます。 今回は物流業界向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ヘルプデスクとしての実務経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。 チームでの開発が得意な方にマッチします。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【ヘルプデスク】会計事務所ヘルプデスク案件
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【ヘルプデスク】家庭用電気製品業界向けヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】広告代理店向けヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】ハイブランド向けERPサポート案件
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【JavaScript(FWなし)】自社サービス 社内テクニカルヘルプデスク
【英語/ヘルプデスク】外資系データプラットフォーム運営企業向けITサポート案件
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【ヘルプデスク】会計事務所ヘルプデスク案件
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【ヘルプデスク】家庭用電気製品業界向けヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】広告代理店向けヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】ハイブランド向けERPサポート案件
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【JavaScript(FWなし)】自社サービス 社内テクニカルヘルプデスク
【英語/ヘルプデスク】外資系データプラットフォーム運営企業向けITサポート案件
【ヘルプデスク】物流業界向けヘルプデスク案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。