下記の業務をご担当いただきます。 ・海外自動車メーカーのコールセンター向けシステム構築 ・開発主体(PM)は韓国拠点で元請社パッケージを元に開発 ・日本側のLINEとAmazonCONNECT、transspeech等の日本側の仕組みとの連携 ・顧客側のシステムとの連携
・ITPMO経験:2年以上 ・システム開発経験 ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
長期
2025年11月11日





3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【開発系PMO】コールセンターNW設計構築
【開発系PM】コールセンター業務アプリ開発(ユーザ―側)【リモートOK】
【開発系PMO】コールセンターシステム導入プロジェクト支援/某保険会社【リモートOK】
AIによるコールセンター自動化(リモート)【ITPMO】
【開発系PMO】【業務委託(準委任)】 ネットワークコールセンター(NWCC)再構築に向けた全体PMO
【開発系PM】【業務委託(準委任)】ネット銀行システムに係るIT企画【ビジネスカジュアル】
【C#.NET】コールセンター向け顧客管理システムの開発
【Linux/Windows/Cisco】【1月開始】某商社系SIerでのコールセンタークラウドサービス構築要員募集
【Java】コールセンターシステム改修
【開発系PMO】コールセンターNW設計構築
【開発系PM】コールセンター業務アプリ開発(ユーザ―側)【リモートOK】
【開発系PMO】コールセンターシステム導入プロジェクト支援/某保険会社【リモートOK】
AIによるコールセンター自動化(リモート)【ITPMO】
【開発系PMO】【業務委託(準委任)】 ネットワークコールセンター(NWCC)再構築に向けた全体PMO
【開発系PM】【業務委託(準委任)】ネット銀行システムに係るIT企画【ビジネスカジュアル】
【C#.NET】コールセンター向け顧客管理システムの開発
【Linux/Windows/Cisco】【1月開始】某商社系SIerでのコールセンタークラウドサービス構築要員募集
【Java】コールセンターシステム改修
コールセンター向けシステム【ITPMO】 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。