・ヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -PCと社内システムのヘルプデスク対応 -IPhoneとWindowsPCのロック解除 -サーバやネットワークの障害対応 -システム保守 -キッティング作業 -社内申請書受付やデータ集計等の事務作業 -メール対応 -電話対応
・社内SEやヘルプデスク実務経験
・複数企業でのヘルプデスク、SE経験 ・下記ソフトウェアを用いた実務経験 -Microsoft365 -Google Workspace
1回
2025年10月10日
異物混入防止や品質保証等総合環境衛生管理サービス を展開している企業でございます。 今回はヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ヘルプデスク経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【JavaScript(FWなし)】自社サービス 社内テクニカルヘルプデスク
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
【社内SE】ITシステム設計構築案件
【派遣】【ヘルプデスク】研究開発企業向け社内ヘルプデスク案件
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【ヘルプデスク/一部リモート】社内マニュアル作成/ヘルプデスク業務
【社内SE】臨床研究会社での情報システム業務/東京/週5日/常駐(一部リモート可)
【Windows】情シス部門向け基盤運用保守(リモート)
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【JavaScript(FWなし)】自社サービス 社内テクニカルヘルプデスク
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
【社内SE】ITシステム設計構築案件
【派遣】【ヘルプデスク】研究開発企業向け社内ヘルプデスク案件
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【ヘルプデスク/一部リモート】社内マニュアル作成/ヘルプデスク業務
【社内SE】臨床研究会社での情報システム業務/東京/週5日/常駐(一部リモート可)
【Windows】情シス部門向け基盤運用保守(リモート)
【派遣】【ヘルプデスク】ヘルプデスク案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。