・院内向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -院内オーダリングシステムに関する院内医療スタッフ等からの各種照会 -院内に設置しているオンプレミス型サーバが適切に動いているか確認 -インターンネット接続可能な端末を含む各種端末の不具合や使用方法の指導、助言、援助
・保守運用経験 ・社内SE、ヘルプデスクとしての実務経験
・医療業界での実務経験
1回
2025年9月5日
今回は院内向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 社内SEとしての実務経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。 チームでの作業が得意な方にマッチします。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【JavaScript(FWなし)】自社サービス 社内テクニカルヘルプデスク
【ヘルプデスク】家庭用電気製品業界向けヘルプデスク案件
物流向けテクニカルサポート(Microsoft365)
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
ヘルプデスク支援(Microsoft365関連)
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【社内SE】臨床研究会社での情報システム業務/東京/週5日/常駐(一部リモート可)
【ヘルプデスク/一部リモート】社内マニュアル作成/ヘルプデスク業務
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【JavaScript(FWなし)】自社サービス 社内テクニカルヘルプデスク
【ヘルプデスク】家庭用電気製品業界向けヘルプデスク案件
物流向けテクニカルサポート(Microsoft365)
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
ヘルプデスク支援(Microsoft365関連)
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【社内SE】臨床研究会社での情報システム業務/東京/週5日/常駐(一部リモート可)
【ヘルプデスク/一部リモート】社内マニュアル作成/ヘルプデスク業務
【ヘルプデスク/社内SE】院内向けヘルプデスク案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。