・ヘルプデスクや社内顧客からの問合せ対応に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 - 社内からの問い合わせ対応(電話またはメール) - ナレッジ(FAQ・回答集)の作成 - 業務改善提案など付随作業
・顧客折衝の経験 ・PCを用いた作業経験
・ヘルプデスクの経験
15日
140〜180時間
2回
2025年8月22日
本企業様は東海エリアを中心に多数の案件を保有しており、別案件へのスライドを通じた長期的なご参画等も可能でございます。 今回ご紹介するのはヘルプデスクの問い合わせ対応案件でございます。 週5日常駐での作業を想定しております。
3件以上の応募で
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レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【ヘルプデスク】顧客向け会議サポート案件
【ヘルプデスク】営業業務支援案件
【ヘルプデスク】受発注処理システム開発支援案件
【Power BI/Oracle】大手自動車グループ向けM365サポート支援案件
建設業界向け現場管理SaaS導入推進案件
【Webディレクター】【業務委託(準委任)】ECサイト構築案件
【Azure/基本リモート】グローバルAzure環境設計/構築プロジェクト
【COBOL】製造業システム開発案件
【派遣】【遊技機向け】サウンド制作案件
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フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。