・顧客向け会議サポート案件に携わっていただきます。 ・主に下記のような作業をご担当いただきます。 -ヘルプデスク業務
・ヘルプデスクとしての実務経験
15日
140〜180時間
2回
2025年8月21日
週5日常駐での作業を想定しております。 本企業様は東海エリアを中心に多数の案件を保有しており、別案件へのスライドを通じた長期的なご参画等も可能でございます。 レバテックからの参画実績が豊富な企業様の案件ですので、安心してご参画いただけます。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【ヘルプデスク】自動車会社向けヘルプデスク問合せ対応案件
【ヘルプデスク】自動車系問合せ対応案件
【ヘルプデスク】営業業務支援案件
【ヘルプデスク】受発注処理システム開発支援案件
【Windows】クライアント業務内製支援案件
【WindowsServer】電力会社向けWindows環境構築案件
【Power BI/Oracle】大手自動車グループ向けM365サポート支援案件
【Windows/Linux】鉄道会社向け老朽化対応案件
【Oracle】レンタリースシステム運用支援案件
【ヘルプデスク】自動車会社向けヘルプデスク問合せ対応案件
【ヘルプデスク】自動車系問合せ対応案件
【ヘルプデスク】営業業務支援案件
【ヘルプデスク】受発注処理システム開発支援案件
【Windows】クライアント業務内製支援案件
【WindowsServer】電力会社向けWindows環境構築案件
【Power BI/Oracle】大手自動車グループ向けM365サポート支援案件
【Windows/Linux】鉄道会社向け老朽化対応案件
【Oracle】レンタリースシステム運用支援案件
【ヘルプデスク】顧客向け会議サポート案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。