・自動車会社向けヘルプデスク問合せ対応作業に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 - 問い合わせ対応(電話、メール) - FAQ、回答集の作成 - 業務改善提案
・電話対応のご経験 ・顧客折衝のご経験
・ヘルプデスク経験
15日
140〜180時間
1回
2025年7月17日
本企業様は東海エリアを中心に多数の案件を保有しており、別案件へのスライドを通じた長期的なご参画等も可能でございます。 週5日常駐での作業を想定しております。 レバテックからの参画実績が豊富な企業様の案件ですので、安心してご参画いただけます。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【ヘルプデスク】大学病院内業務システムサポート案件
【派遣】【ヘルプデスク】社内情報システム領域各種管理案件
【ヘルプデスク】受発注処理システム開発支援案件
【Power Automate】大手自動車グループ向けM365サポート支援案件
【言語不問】製造業向けクライアントPCバージョンアップ業務支援案件
【PL】メーカーグループ会社向けMicrosoft365新機能導入運用改善案件
【インフラエンジニア】自動車会社向けインフラ保守・運用
建設業界向け現場管理SaaS導入推進案件
【Webディレクター】【業務委託(準委任)】ECサイト構築案件
【ヘルプデスク】大学病院内業務システムサポート案件
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【PL】メーカーグループ会社向けMicrosoft365新機能導入運用改善案件
【インフラエンジニア】自動車会社向けインフラ保守・運用
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エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。