・建築業界向けのヘルプデスク業務に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -サーバの運用 -キッティング -携帯電話の設定 -アカウントの棚卸し
・ヘルプデスクの経験
・幅広い業界での実務経験
1回
2025年7月17日
土木や建築、設備工事等生活インフラの構築事業 を展開している企業でございます。 ヘルプデスクとしての開発経験を活かすことができます。 長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 また、週5日常駐での作業を想定しております。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【社内SE/ヘルプデスク】自社内向けヘルプデスク・キッティング・その他付帯事項支援案件
【ヘルプデスク】調剤薬局システム保守サポート案件
【社内SE】建築業界向けインフラ保守運用案件
【ヘルプデスク】ヘルプデスク支援
【サーバー(Windows/系)】情報セキュリティチーム支援
【派遣】【社内SE】社内システム開発案件
常駐|ASP.NET/VB.NET、SQLServerシステム開発(システムエンジニア(SE))
【ヘルプデスク】システムアップデート対応案件
【Python/VBA/社内SE】社内向けシステム開発支援・社内SE案件
【社内SE/ヘルプデスク】自社内向けヘルプデスク・キッティング・その他付帯事項支援案件
【ヘルプデスク】調剤薬局システム保守サポート案件
【社内SE】建築業界向けインフラ保守運用案件
【ヘルプデスク】ヘルプデスク支援
【サーバー(Windows/系)】情報セキュリティチーム支援
【派遣】【社内SE】社内システム開発案件
常駐|ASP.NET/VB.NET、SQLServerシステム開発(システムエンジニア(SE))
【ヘルプデスク】システムアップデート対応案件
【Python/VBA/社内SE】社内向けシステム開発支援・社内SE案件
【ヘルプデスク】建築業界向けインフラ保守サポート案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。