コールセンター向けCTIシステムについて、保守対応・問合せ対応を行っていただきます。 ・ログファイルの確認 ・システム復旧作業 ・保守手順書の作成/修正 ・簡易なシェルスクリプト/バッチ処理の作成
・障害調査(ログやソースコード解析)経験 ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
・運用保守の改善提案ができる方
1回
2025年7月8日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【AWS】コールセンターシステム刷新(リモート)
【Linux】コールセンターシステムの構築、運用設計
【Java】コールセンターシステム改修
【Java(SpringBoot)】【業務委託(準委任)】通販型損保コールセンターシステム保守開発
【開発系PM】コールセンター業務アプリ開発(ユーザ―側)【リモートOK】
【開発系PMO】コールセンターNW設計構築
【PHP(Laravel)】【業務委託(準委任)】コールセンター向け管理システム構築案件
保守案件における支援業務
【VB.NET】コールセンターシステムのサーバー移転&老朽化対応
【AWS】コールセンターシステム刷新(リモート)
【Linux】コールセンターシステムの構築、運用設計
【Java】コールセンターシステム改修
【Java(SpringBoot)】【業務委託(準委任)】通販型損保コールセンターシステム保守開発
【開発系PM】コールセンター業務アプリ開発(ユーザ―側)【リモートOK】
【開発系PMO】コールセンターNW設計構築
【PHP(Laravel)】【業務委託(準委任)】コールセンター向け管理システム構築案件
保守案件における支援業務
【VB.NET】コールセンターシステムのサーバー移転&老朽化対応
【インフラ】コールセンター向けCTIシステム保守対応 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。