・業務マニュアルの作成及び更新作業 ・システム切替の教育コンテンツの作成、ポータルの作成、更新 ・社内業務システムのヘルプデスク(電話、メール)
・Word/PowerPointが使える方 ・マニュアル作成/更新ができる方 ・コールセンター/ヘルプデスクの受付経験(電話/メール対応) ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
長期
1回
2025年7月8日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【PM】電話受電架電システムのクラウド移行
【Java】コールセンターシステム改修
【PM】コールセンター向け作業効率化案件
【VB.NET】コールセンターシステムのサーバー移転&老朽化対応
【C#】コールセンターシステム更改
【Java】コールセンター向けシステムパッケージ開発
【PM】印刷会社向けコールセンター作業設計支援案件
【インフラ】コールセンター向けCTIシステム保守対応
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【PM】電話受電架電システムのクラウド移行
【Java】コールセンターシステム改修
【PM】コールセンター向け作業効率化案件
【VB.NET】コールセンターシステムのサーバー移転&老朽化対応
【C#】コールセンターシステム更改
【Java】コールセンター向けシステムパッケージ開発
【PM】印刷会社向けコールセンター作業設計支援案件
【インフラ】コールセンター向けCTIシステム保守対応
【ITヘルプデスク】エネルギー業界向けヘルプデスク業務 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。