・ヘルプデスク等のユーザーサポート ・ユーザーのPC及び周辺機器、モバイル関連機器運用管理 スマートフォン(iPhone)タブレット(初期設定)サポート 各種申請対応、台帳管理、キャリアとの調整 ・権限付与など管理業務 ・IT資産管理(機器の棚卸)、IT機器の管理、部門IT管理者作業(一部)、その他IT備品の管理 ・会議室設置端末の管理(TeamsRooms、プロジェクター、AVシステム等) ・PC、仮想デスクトップの不具合対応 ・プロセス管理ツールの各種業務管理 ・Office製品の使い方に関するQ&A
・WindowsPC、Office製品の基本操作可能 ・異業種でのユーザーサポート経験 ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
・ユーザーサポート、システム運用経験者
1回
2025年7月2日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【PMO】建設会社向け基幹システム刷新案件
【社内SE/SQL】社内ローコードツール連携開発案件
【React】SaaS型CMSサービス構築(リモート)
【ITPMOエンジニア】業務システム開発
【ITPMOエンジニア】CRMツールの導入/運用(リモート)
【ExcelVBA】製造業オープン系システム維持管理
【AWS】基盤更改(リモート)
【AS400】航空会社向け基盤構築
【Java、PL/SQL】電子稟議システム更改(リモート)
【PMO】建設会社向け基幹システム刷新案件
【社内SE/SQL】社内ローコードツール連携開発案件
【React】SaaS型CMSサービス構築(リモート)
【ITPMOエンジニア】業務システム開発
【ITPMOエンジニア】CRMツールの導入/運用(リモート)
【ExcelVBA】製造業オープン系システム維持管理
【AWS】基盤更改(リモート)
【AS400】航空会社向け基盤構築
【Java、PL/SQL】電子稟議システム更改(リモート)
【ITヘルプデスク】製薬会社向けITサービスデスク業務 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。