・金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -PCキッティング -ユーザーからの問い合わせ対応 -ユーザーからのリクエスト対応 -定型作業、定常作業の品質改善、マニュアル整備
・ヘルプデスク/サービスデスク経験(目安5年以上) ・リーダー経験(目安5年以上) ・クラウドネイティブ環境(SaaS中心の環境、ゼロトラスト環境)への関与経験 ・マニュアル読解力(文書を読み解き作業ができること)
1回
2025年11月1日





金融、決済領域向けプラットフォーム提供事業等を展開しており、 レバテックの実績がある企業でございます。 今回は金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件 に携わっていただきます。 ヘルプデスクとしての実務経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には週4日リモートでの作業を見込んでおります。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【Windows/iPhone】事業会社向けヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】広告代理店向けヘルプデスク案件
【JavaScript(FWなし)】自社サービス 社内テクニカルヘルプデスク
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【ヘルプデスク】クライアントヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】会計事務所ヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】物流業界向けヘルプデスク案件
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【ヘルプデスク】ハイブランド向けERPサポート案件
【Windows/iPhone】事業会社向けヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】広告代理店向けヘルプデスク案件
【JavaScript(FWなし)】自社サービス 社内テクニカルヘルプデスク
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【ヘルプデスク】クライアントヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】会計事務所ヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】物流業界向けヘルプデスク案件
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【ヘルプデスク】ハイブランド向けERPサポート案件
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。