有名3Dゲームを開発している企業において 3D CGツールを用いてコンシューマ向け新規タイトルの3D背景モデリングをお任せいたします。
・3DCGツールを用いた背景モデリング実務経験 ・ハイエンドコンシューマーゲームにおける開発経験 ・AAAタイトルにおける背景モデル制作経験
15日
140〜180時間
2024年6月22日
有名ハイエンド系コンシュマーゲーム、オンラインゲームの 開発実績が豊富な企業です。 独特ので世界観と技術力に定評のある企業での経験を通して ゲーム業界でさらにスキルを磨いていきたい方にマッチする案件です。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【派遣】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【業務委託】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【業務委託】【Maya/3ds Max】ソーシャル/コンシューマーゲーム向けキャラクターモデリング案件
【派遣】【Maya/3ds Max】ソーシャル/コンシューマーゲーム向けキャラクターモデリング案件
【3ds Max/Maya】ハイエンドゲーム内カットシーン制作案件
3Dデザイナー|3ds Max/スマホ向け美少女対戦型格闘ゲームのモーション制作
【派遣】【有名ゲーム企業】カットシーン制作案件
3Dデザイナー(エフェクト)/Unity/スマホ向けゲームアプリ
【派遣】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
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正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスエージェントとは
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