コールセンター通話録音システム基盤更改による、基本設計書、詳細設計書の更新及び、新規に開発環境導入の支援をご担当いただきます。
・Windowsサーバ設計構築経験 ・基本設計書、詳細設計書の作成経験 ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
・PowerShellでの開発経験
140~180時間
1回
2025年5月27日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【Linux】コールセンターシステム構築(リモート)
【Java】コールセンターシステムの改修業務
【インフラエンジニア】Windows11移行対応(検証・マニュアル作成
【インフラエンジニア】企業向けミドルウェアバージョンアップ作業(リモート)案件
【インフラエンジニア】ミドルウェアバージョンアップ案件
【AWS】各種エスカレーション対応
【インフラエンジニア】OA端末基盤保守業務(リモート)案件
【インフラエンジニア】顧客先システム運用
【インフラエンジニア】顧客先社内システムの維持運用
【Linux】コールセンターシステム構築(リモート)
【Java】コールセンターシステムの改修業務
【インフラエンジニア】Windows11移行対応(検証・マニュアル作成
【インフラエンジニア】企業向けミドルウェアバージョンアップ作業(リモート)案件
【インフラエンジニア】ミドルウェアバージョンアップ案件
【AWS】各種エスカレーション対応
【インフラエンジニア】OA端末基盤保守業務(リモート)案件
【インフラエンジニア】顧客先システム運用
【インフラエンジニア】顧客先社内システムの維持運用
【Windows】コールセンター通話録音システム基盤保守 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。