ヘルプデスク業務全般、及び出退店に向けた各種タスク管理と調整 ・社内ヘルプデスク定型業務 (PCキッティングを中心とした端末管理全般) ・出店、移転・改装、退店、催事、店舗系の問合せ対応業務を段階的に対応。 (※作業割合については、業務状況により変動します。)
・ヘルプデスク経験2年以上 ・ネットワークの基礎知識(IPアドレス等) ・スケジュール管理して進行できる方。 ・関係者と円滑にコミュニケーションできる方。 ・Microsoft365(Outlook、teams)経験者 ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
長期
140~180時間
9:30~18:30
1回
2025年5月26日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】顧客業務システム運用、ヘルプデスク
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【ITヘルプデスク】業務系システムのヘルプデスク
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ITプロジェクトマネージャー】ERPシステム導入支援(リモート)
【ヘルプデスク】通信キャリアシステム運用保守案件
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】顧客業務システム運用、ヘルプデスク
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【ITヘルプデスク】業務系システムのヘルプデスク
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ITプロジェクトマネージャー】ERPシステム導入支援(リモート)
【ヘルプデスク】通信キャリアシステム運用保守案件
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【ITヘルプデスク】ヘルプデスク業務/出退店業務案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。